邦ちゃんの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 16回目の赤城のワカサギは悟りの境地 ??   3/6

<<   作成日時 : 2017/03/06 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

峠の温度計は0℃。
定刻に塩原前から入場。

中深でN岡さんに穴を明けてもらい、7時20分に仕掛け投入。
画像


群れは入るが釣れない・・・
どうも当歳魚の群れのようで、周囲の人達も苦戦している。
画像


「赤城の鬼」と「赤城の子天狗」↓↓↓
画像


11時には、「バンディー塩原」特性の中華丼が届けられた・・・私が食べたのではありませんけど・・・なにか?
画像


食べたのは、この人↓美味しそうで、涎がジュル!!
画像


若旦那は今日が誕生日・・・はて、何歳になったのかな?とりあえず、おめでとう!
で、早めに弁当を配達したのは・・・自分勝手の憶測だが・・・釣りをしたかったのでは?
画像


赤城では珍しい二刀流を発見。
東京からいらっした方で、檜原湖を楽しんでいるそうです。
画像


最近は、釣れなくても自分なりに赤城氷上を楽しめれば、それで良し。
釣果は二の次・・・これは悟りの境地なのか?あきらめなのか?自分でもわっかりません(自爆)。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16回目の赤城のワカサギは悟りの境地 ??   3/6 邦ちゃんの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる