邦ちゃんの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 18回目の赤城ワカサギ釣りは「Jeep」のロケと 遭遇 3/14

<<   作成日時 : 2017/03/14 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

標高300mの我が家を出た時は6℃。
1400mの新坂峠では−1℃。
数日後には彼岸で春間近。
画像


バンディー塩原で「ペコリ竿」考案者の小林さんと勉強会。
画像


赤城大沼は小雪が降っていてロケーションが美しい。
画像

画像

画像


今日のポイントは中深で、こんな感じ。
画像


元競輪選手の新谷隆広さんは、丹生湖や鳴沢湖で活躍中なれど、久しぶりの赤城で少々不安らしい。
少しでも力になれればと、同一テント内で釣ることにしました。

新谷さん初ヒットのワカサギ。
画像


少し離れた所で釣っている土○さんは、最近絶好調。
画像


N岡さんも順調に釣果を伸ばしています。
画像


私の所は、なぜかチビ若ばっかり・・・
画像


私は知らなかったのですが・・・「jeep」と言うアウトドア用車両販売の企業が有るようで、氷上の収録らしい。
画像
ガイド役はFB友人の「のりまし」さん。

昼近くになると、バンディーの若旦那が弁当の配達にやって来た。
私はカツカレー、新谷さんはソースかつ丼。
画像

画像

画像


ワカサギは・・・水深15メートルの半分まで魚影が入るのですが、釣れまへん(涙)。
画像


午後2時45分に終了して、釣果は 26匹 でしたが、楽しい一日になりました。
画像

N岡さん、TU屋さん、O笠原さん、新谷さん、小林さん、のりましさん、お世話様でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
18回目の赤城ワカサギ釣りは「Jeep」のロケと 遭遇 3/14 邦ちゃんの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる