邦ちゃんの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 19回目の赤城ワカサギ釣りは動き過ぎた   3/17

<<   作成日時 : 2017/03/17 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅を出た時は0℃で新坂平では−7℃。
まだ赤城には冬が残っているようです。
画像


バンディー塩原で鯨○さん、植○さんと合流。
雪混じりの向かい風の中、神社前を通過して中深へ・・・

鯨○さんが穴を開けて魚探をみると、魚影バッチシ!
3人が近い距離で開始。 準備をしていたら、魚影が薄くなってしまった。

1時間ほどで8匹釣ったが、前回の場所の方が良いような気がしてきた・・・
10メートルほどフカンド寄りに1回目の移動。
画像


移動したものの、やはり魚影が薄くて、小さいのを3匹釣っただけで、元の穴に舞い戻り。
ワカサギは大小いろいろ。
画像


鯨○さんと植○さんは良いペースで釣っているようだが、私は昼までに18匹しか釣れていない。

15メートルくらい離れた場所に再移動。

外輪山の黒桧山や地蔵岳が青空の中で綺麗です。
画像

画像


穂先、仕掛け、餌を変えたりしてが、成果が出ないまま15時ごろ終了。
今回も少ない釣果でしたが、気持ちよく遊べただけで満足の一日になりました。
画像


赤城の冬景色を撮りながら帰途に就き、15時半に無事帰宅できました・・・とサ!
画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
19回目の赤城ワカサギ釣りは動き過ぎた   3/17 邦ちゃんの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる