邦ちゃんの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20回目の赤城ワカサギ釣りは「第二回バンディーカップ」   3/19

<<   作成日時 : 2017/03/19 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年は氷が危うくて開催されなかったが、今年は50センチの厚さを保っていて固い。
31日の最終日まで出来そうです。

70名超のワカサギフリークが集って開催されました。
親しく交友している仲間が大勢いて、和気藹々の雰囲気。
画像


かぶさん、ノアさん、二代目棟梁、はんちゃん。
画像


マサさん、轆轤べいさん。
画像


バンディー塩原の看板犬のバン君
画像


同じく看板猫のデイちゃん
画像


参加者全員が二階に上がって開会式。
画像


画像


社長の挨拶
画像


柿さんからルールの説明
画像


6時半になり、皆さんが思い思いのポイントに向かって入場です。
風は結構強くて、雪が水平に飛んでくる。
画像

画像


神社前と中深に集団が出来上がりました。
私は神社前ポイントで、小沼君に穴を開けて貰い、隣で開始。
魚探は最初から不使用。
画像


何度かアタリが有ったが、私には釣れない。
小沼君にはどんどん引き離されている〈彼は一回目の優勝者で今回も三位入賞の実力者)。
画像


ツ抜け出来ないまま、12時の検量時間が来てしまい、店内に戻ってカレーライスなど頂きました。
画像


上位入賞者。
画像


画像



画像



最後に「赤城の鬼」こと菊池さんから閉会の挨拶。
画像


私は、前回より大幅に順位を落として、8匹で22位でした。
画像

画像


参加費以上に高額な景品を頂いて満足でした・・・とサ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20回目の赤城ワカサギ釣りは「第二回バンディーカップ」   3/19 邦ちゃんの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる