邦ちゃんの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8回目の岩魚釣りは頭をはねられた 5/19

<<   作成日時 : 2017/05/19 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現地には4時40分に到着し、林道を小一時間歩いてから入渓。
ここ数日は雨降りが多くて、渓流はやや増水気味。
きょうの溪は中規模河川でポイントが多い。
画像


画像のポイントで3連続ヒット。
画像


画像


画像


画像


途中で石に腰かけて一休みしていたら・・・
なんと!上流から若い釣り人が下りてくるではありませんか!!

私が先に入渓しているのを知っていて、上流から開始したに違いない。
マナー違反だが、腹が立たなかったのは、私が歳を重ねたせいなのかな?
釣果を聞いたら、小さいのが1匹だけだってサ!
時間はまだ早いが、ここで強制終了ですね。

釣果は、23cm前後を 7匹 でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8回目の岩魚釣りは頭をはねられた 5/19 邦ちゃんの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる