邦ちゃんの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 19回目の赤城大沼   3/16

<<   作成日時 : 2018/03/17 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の便りが聞こえる今日この頃。
行く冬を惜しんで出かけてみた。

峠の温度計はプラスなので点滅していない。
画像


ここ数日は暖かくて氷の表面が緩み歩きにくい。
ポイントでN岡さん、〇泉さん、〇屋さん、〇上さん、つうさん、〇澤さんと合流。

朝から曇りで、徐々に北風が吹いて来た。
時間が経つにつれて気温が下がり、寒い!
足が冷たくて我慢できない!・・・急いで車に戻り、防寒靴の中にホッカイロ張って、一安心。

バンディー塩原の社長と若旦那が、監視のついでにゴミを拾い集めている。
ご苦労様です!
画像


私が釣っている場所には群れの入りが悪く、周りの人たちも釣れていない。
前方10メートルの〇泉さんツッチーは好調のようだ。

今日の主役はツッチーで、午後2時上がりで80匹は立派過ぎる。
画像


画像


名手〇泉さんは「あやとり手繰り」で好調に釣りあげている。
画像

水深15メートルを手繰って、電動リールの私より釣っているなんて凄い!

〇泉さんとツッチーが2時に帰られたので、ツッチーが釣っていた穴に移動してみた。
なんと!魚影がバッチシ!
数メートルしか離れていないのに、この差はなんなんだ!

ラスト1時間半で18匹追加して、3時半に撤収。
釣果は 65匹 。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
19回目の赤城大沼   3/16 邦ちゃんの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる