邦ちゃんの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13回目の赤城大沼は足で稼げ!   2/22

<<   作成日時 : 2019/02/22 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5時半に着いたが、駐車場は知り合いが大勢。

青木氏のストーブは上手く点火せず火災状態。
消防車を呼んだ方が良いのでは( ^ω^)・・・。
画像


画像


相変わらず島裏ポイントは釣り人で混雑。
画像


赤城の鬼さんは、魚影が少なくて不満らしく、一度も釣りをせず何処かに消えてしまった。
画像


水深5メートル付近で始めたが、9時までにやっと3匹。
移動病が発症して流離の旅に出ちゃった( ´艸`)。
フカンド・・・異常なし。
カッター前・・・異常なし。
中深・・・異常なし。
入場口左・・・異常なし。

結局元の島裏に戻って、赤石さんの隣で再開。
時間は、多分9時半。
けっこう魚影が有ってポツポツながら釣れる。

若旦那が監視の途中で、赤石さんの釣り座を乗っ取って釣り始めた。
画像


松原湖の常連で茅ケ崎の沼井さんは好調に釣っているようだが、小泉教授や長岡さんからはボヤキが聞こえてくる。

仕掛けを置いたまま遊んでいたら、何やら置き竿に釣れたようだ。
上げてビックリ!大きなオイカワ(オス)が掛かっていた(-"-;A ...アセアセ。
画像


画像


植木さんはツ抜けが難しいようで苦戦中。
画像


15時半まで楽しみ、釣果は 52匹 でした(撮影後に1匹釣れちゃった)。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13回目の赤城大沼は足で稼げ!   2/22 邦ちゃんの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる