17回目の赤城ワカサギ  3月4日

前日に菊池誠鏡さん(赤城の鬼)が108匹釣った、バンディ塩原前で釣行。
気温は-6℃。DSCN7822.JPG

赤石さんと風神グループはいつの間にか、朝の準備中に居なくなった。
どうやら霧の彼方の馬の背に向かったようだ。DSCN7824.JPG

激込みのBS前で準備中の皆さん。DSCN7823.JPG

DSCN7828.JPG

中深へ向かう人たちも数名いるが、多分撃沈と思われる。DSCN7825.JPG

BS前ポイントは赤城の鬼を中心にして大集団が出来ている。
鬼さんは、朝から馬刺しとニラのニンニク醬油漬けを食らってパワーを付け、やる気満々。DSCN7829.JPG

DSCN7826.JPG

豊ちゃんのテントはバンディの若旦那に乗っ取られてしまった。テントジャック!!DSCN7827.JPG

久しぶりの社長の釣り姿、午後から来て結構釣っていた。DSCN7837.JPG

実は最近、赤城で「お父さん」と呼ばれるようになってしまった。
知らない間に、二人並んでいる所を後ろから盗撮されたのが原因(短髪で、頭の格好がそっくり)。
新しい倅「まぁ君」は中之条の飲食店主。
何故か赤城で頻繁に出会う?DSCN7833.JPG

DSCN7831.JPG

午前中に8匹釣ったが、途中から魚影が途切れてしまい、釣れなくなった。
先日私が釣った穴でなんとか泉さんが好調で16匹も!!
傍で釣っているK原さんも沢山持っている。
たまらず二人の間に移動!

それからはペースを取り戻せて〇泉さんを猛追(笑)。
得意のスレ掛かりが2回も( ^ω^)・・・(;^ω^)。DSCN7834.JPG

DSCN7836.JPG

時にはチビ若も釣れたりして、(;^ω^)!
もちろん湖にお帰り願った(カウンターは押させて貰った、笑)DSCN7835.JPG

最終的には追い上げが成功して、〇泉さんと同数の26匹でした・・・とサ!2021  3月4日  BS前26匹.jpg

氷が持つ間はあと数回行こうかな?( ^ω^)・・・(;^ω^)





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント