邦ちゃんの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9回目の赤城大沼は激渋   2/6

<<   作成日時 : 2019/02/07 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今季初の連チャン釣行。
5時15分に現地に着いたが、すでにDEKOさんワラさんツッチーの車があった。
BSに立ち寄っているようだ。
二代目棟梁や原君も到着。

気温は暖かくて南風が吹いている。
午後にはプラスになる予報。
画像


前日と同じようなフカンドのポイントで開始。
周囲は霧が巻いて幻想的。
画像



今日は曇り空なので、ワカサギの警戒心が薄らぎ食いが立つことを期待して、7時10分に仕掛けを投入。
ところが、一時間経っても二時間経っても釣果は伸びない。
周りの知り合いも同様で渋いようだ。

霧が晴れたら、水曜撮影班の監督が私を激写に来たので、逆激写してやった( ´艸`)。
画像


画像


画像


あまりにも釣れないので、あちこちと魚影探し( ^ω^)・・・。
途中で大きな穴後を発見。
15センチが決まりだが、20センチのドリルで開けたようで違反行為です!
昨日、大洞地区で大きな穴に片足を落とした事件が有ったばかり。
20センチドリルは絶対使ってはいけません!!
画像


昨日から、某浅場に中村順一名人の小屋が有るようなので気になっていた。
暇つぶしに偵察に行ってみた。
小屋を開けていたので少し会話をしたが、魚影が無くて釣れていなかった。
画像


釣果は早い時点で諦めていて、穂先を数回変えて感触の違いを楽しんだりして(笑)。
画像


餌釣りで15匹釣った後で空針で遊んでやった( ^ω^)・・・。
空針でも15匹釣れた。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9回目の赤城大沼は激渋   2/6 邦ちゃんの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる