14回目の赤城ワカサギは「裏バンディカップ」  2月22日

20日の釣行の際、バンディー塩原の弘隆君の誘いがあり、風神グループ主催のプチ大会に参加。
注:福島県の裏磐梯ではありません。

石原リーダーを中心に、カブさん、トヨちゃん、タツミ名人、小沼チャンプ、塩原社長にヒロ君、他にも初対面の数名。
2チームに分かれての対戦。
私の相手は小沼君で勝ち目無し、😢。2021  裏バン組み合わせ.jpg

戦場は「中深」で開始から正午まで。2021 裏バン1.jpg

小沼君の釣り姿、立ち見をしているのが立見選手、ん?DSCN7762.JPG

カブさんと立見選手↓DSCN7763.JPG
今日の立見選手は穴を明けまくって、私の徘徊病に感染したようだ。
まともに釣りをしていなかったが、最終的に私を上回ったのは流石。

戦闘中の選手たち、関係ない人も多数写っているが( ^ω^)・・・(;^ω^)DSCN7765.JPG

DSCN7768.JPG

若手の釣り名人たちは順調に(私の10倍速)釣果を伸ばしている。
素晴らしい魚影が映るが、私には釣れない(涙)。

DSCN7769.JPG

正午になり、大会終了。
実のところ、「終わって良かった!」が実感( ^ω^)・・・

優勝は、やはり小沼君で表の大会と二連勝は流石です。
DSCN7771.JPG

2位はまぁー君で頭の感じが私とそっくりで、あの時の隠し子か!?んな訳ないか(爆)( ^ω^)・・・(;^ω^)
DSCN7772.JPG

DSCN7773.JPG


3位は豊ちゃん、正気でやれば釣れる人なのです(キッパリ)。DSCN7774.JPG

私の成績は10人中8位で納得の惨敗でした( ^ω^)・・・(;^ω^)

勝ち組↓DSCN7775.JPG

負け組↓  改めてメンバーを見ると…勝てる訳が無い、(私が入っているから😢)。DSCN7776.JPG
お終い( ^ω^)・・・(;^ω^)チャンチャン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント